ダンデライズのスタッフブログ

☆★ 当社施工デザイナーズ邸宅ご紹介 ★☆

 

 

この度、横浜市に1軒の注文住宅が完成いたしましたーーー!!!

 

 

施主様の夢をめいっぱい詰め込んだ、とっても素敵なお宅です!(((*´>ω<))

当社グループ施工の力作を、ご紹介させていただきます☆

ほぼ標準仕様なのに、当社の住宅は良いものなんですよ!

 

 

※標準仕様・・・

水回りやフローリング、内外装、窓や玄関ドアなど、誰もが必要となる設備に関して、

そのグレードは施工会社によって予め決められています。

「どこどこのメーカーの、このシステムキッチンがうちの標準仕様!」というわけです。

これをグレードアップしたり、付いていない設備を追加する場合などは、

有料オプションとなるのです。

 

 

 

 

【 都筑区・N様邸 】

 

 

防犯上の理由から建物外観はお見せしないことにしましたが、

外観も とっっっっっても!!! オシャレなんですよ(*”ω”*)

 

 

 

●まずは玄関です!

 

 

ドアを開けて突き当たりに、採光窓を設計しました。

このアイデアひとつで、明るい玄関を実現♪

これ本当に気持ちが良いんです(*’ω’*)☆

 

 

玄関

 

 

画像右のシューズインクローゼットも、とっても収納力があります!

靴のまま出入りできるのがすごく便利で、コートや傘だけでなく

非常持ち出し袋とか災害時用の食糧を置いてもいいですよね♪

 

 

 

●バスルーム・パウダールーム

 

 

美しい流線形のバスルームに、優しい色合いの明るいパウダールーム・・・♪

見ているだけで幸せな気持ちになれます。

まるでホテルですよね(*´ω`*)

 

 

バスルーム

 

 

バスルームの窓は格子状になっていて、防犯面も意識しています。

 

パウダールーム上部にも窓を設計しました。自然光だとメイクがしやすいですよね♪

 

三面鏡の下には淡く美しい色彩のモザイクタイルを敷き詰めました。

水跳ねを防止しつつ、空間をオシャレに見せることができます!

(※以前このタイルをアクセントクロスだとお伝えしましたが、正しくは「本物の」タイルです。
  訂正して更新いたします。大変申し訳ありませんでした。)

 

洗濯機置き場の上の棚には、取り出したお洗濯ものを一時的に干し掛けておけます。

紫外線を浴びたくない夏場は、ハンガーに掛けておいて一気に外に持って行きたい!!

そんな女心にも配慮しました(∩´∀`)∩☆

 

 

 

●キッチン・パントリー

 

 

 

キッチン

 

 

作り付けのカップボード、かっこいいですね!

鏡面仕上げなのでキラキラしています。施主様のセンスの良さが光ります!

すりガラスを採用しているので中身が丸見えにはならず、スタイリッシュさを保てます。

画像では分かりにくいですが収納豊富で広めの設計!

コンロはIHで見た目もすっきりです。

 

そしてパントリー。

食品ストックやリビングの収納としての活用法ももちろんなんですが。

キッチンってだんだん奥様の私物であふれていきませんか?

ここにいる時間が長いから、わざわざ自室に取りに行かなくてもいいように

つい手近に置いてしまうんですよねー。

それをまとめてパントリーの一角に収納すれば、見た目すっきりの素敵なキッチンが保てます!

物がないとお掃除も楽ですしね♪(・ω・)

 

 

 

●ワイドバルコニー・ウォークインクローゼット

 

 

みなさんは、バルコニーで何をしますか?

ただ洗濯物を干すだけのスペースにしてしまっては勿体ないと思いませんか?

ワイドバルコニー設計だと、開放感を得られるだけでなく色々楽しめます!

またぎ段差は防水・防汚の観点からとっても役に立つので、あった方が良いですよー!

 

 

バルコニー・wic

 

 

収納難民に人気の、ウォークインクローゼットです。私も好きです。(`・ω・´)

こちらのお宅では、あえて扉は造らず「見せる収納」の設計にしました。

こうするとお部屋が広く感じられますし、

ロールスクリーンや暖簾(のれん)を使うと雰囲気が一転してまた違ったお洒落空間になります☆

 

 

 

●リビングなど

 

 

LDK

 

 

階段周りに扉を造らず、開放的で一体感のある空間に仕上がりました。

掃き出し窓から注ぐ陽の光が全体を照らすので、光熱費の節約にもつながります。

家族と顔を合わさずにはいられない 笑、リビングイン階段♪

アクセントクロスがメリハリをつけ、高級感を演出してくれます。

このお宅は随所にアクセントクロスがあしらわれています。

クロス(壁紙)の柄を部分的に変えて、お部屋のアクセントにするのです。

これにより、のっぺりと間延びした印象から一気にオシャレなカントリーデザイン住宅に☆

 

 

本当に本当に、素敵なお宅です!

N様、掲載のご協力ありがとうございました(*´ω`*)

また実際に住んでみてのご感想などもお待ちしております。

 

 

引渡しが終わると嘘のようにぱったりと連絡のなくなる不動産屋さんは多いですが、

当社は「引渡してからが本当のお付き合い」と考えております。

何十年経っても、些細なことであっても、いつでもご連絡ください♪

 

 

 

 

 
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:
株式会社ダンデ・ライズ
♦東急田園都市線♦鷺沼駅徒歩3分♦不動産
坪45万円~のオリジナル注文建築をご提供!!
不動産のご購入・ご売却・相続税のご相談など
↓↓ぜひお気軽にご相談下さい↓↓
TEL:044-948-6833
FAX:044-948-6834
川崎市宮前区鷺沼3-5-28
アグリアス鷺沼B1F
┏━━┓
┃田田┣━┓
┃田田┃田┃
┃田田┃田┃
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・

.

 

カテゴリー

最近の投稿

カレンダーー

2019年11月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  
STAFF BLOG スタッフブログSTAFF BLOG スタッフブログ

店舗案内

株式会社ダンデ・ライズ

【横浜本店】
〒221-0834
神奈川県横浜市神奈川区台町11-29
横浜エムアイビル601号
【鷺沼支店】
〒216-0004
神奈川県川崎市宮前区鷺沼3-5-28
アグリアス鷺沼 B1F

お問い合せは鷺沼支店まで

044-948-6833044-948-6833

■ 営業時間/9:30~18:30
■ 定 休 日/毎週水曜日、第1・3火曜日

お問い合せはこちらお問い合せはこちら
  • STAFF BLOG スタッフブログSTAFF BLOG スタッフブログ
  • 弊社提携「戸建分譲研究所」 アナリスト 松沢 博 詳しくはこちら弊社提携「戸建分譲研究所」 アナリスト 松沢 博 詳しくはこちら
  • 新築一戸建てを購入してポイントプレゼント!ポイント交換で色々なカスタマイズをご用意!新築一戸建てを購入してポイントプレゼント!ポイント交換で色々なカスタマイズをご用意!
  • SUPER WOOD4 スーパーウッドフォー 「家賃保証可能」毎月の安定収入が見込める物件